スマートフォンサイトはこちら ▶

医療法人社団善仁会 小山記念病院

医療法人社団善仁会 小山記念病院

(重要)入院患者様に対するご面会の制限継続について-ご面会原則禁止のお願い-

2020年8月12日

当院をご利用になる全ての皆さま

小山記念病院
院長 田中 直見

(重要)入院患者様に対するご面会の制限継続について
–ご面会原則禁止のお願い–

 

 平素は当院の運営にご理解とご協力を賜りまして、誠にありがとうございます。
 さて、当院では新型コロナウイルス肺炎の流行を受けまして、3月30日より、入院患者様に対するご面会を原則禁止としております。
 国内での流行が続いていることを受けまして、現在も入院患者様へのご面会を原則禁止とさせていただきます。
 ご家族様におかれましては、患者様との面会が出来ず、ご不安を感じられるかと存じますが、ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

期  間:2020年3月31日(火) から(当面継続の予定)
対  応:① 入院患者様との面会禁止
     (ただし、以下の場合は例外)
     ・手術患者様への付き添い 及び 病状説明や容体急変等により、
      当院から依頼があった場合は、1名に限り、短時間の面会を可能とします。
     ・その他、特殊な事情により、医師が必要と認めた場合は可能とします。

     ② 退院時の対応
     ・各種説明や荷物等の受け渡しの際も、1名に限り、デイルームでご対応を
      お願い致します。

そ の 他:入院生活に必要な物品等の受け渡し対応については、1階エレベーター前で職員が
     対応致します。詳細は入院時にご確認ください。
     新生児室を含め、全ての病棟フロアには許可なく立ち入ることは出来ません。

以上