ご利用者様満足度調査

ご利用者満足度アンケート調査
(第8回 2019年7月)

外来診療に関して

質問1

診療までの待ち時間はご満足いただけましたか

質問2

検査場所へのご案内やご説明は分かりやすいものでしたか

質問3

診療を受けるまでの待ち時間はいかがでしたか

質問4

医師の診療時間はいかがでしたか

質問5

担当医の言葉遣いや態度はいかがでしたか

質問6

担当医の検査や治療に関する説明はわかりやすいものでしたか

入院生活に関して

質問1

医師の回診回数や回診時間帯は適切でしたか

質問2

プライバシーへの配慮はいかがでしたか

質問3

治療計画などはいかがでしたか

質問4

ナースコールを押してからの対応はいかがでしたか

接遇対応に関して

質問1

職員(医師含む全職員)は、患者様と接する際に笑顔であいさつをしてくれますか

質問2

職員(医師を含む全職員)の対応や態度で気分を害することはありませんでしたか

質問3

職員(医師含む全職員)の服装や髪形はいかがでしたか

質問4

職員(医師含む全職員)との会話の中でわかりづらい言葉はありませんでしたか

院内環境全般に対して

質問1

院内の雰囲気はいかがでしたか

質問2

院内の案内表示は分かりやすいですか

質問3

待合室の環境(温度・湿度・照明・清潔さ)はいかがでしたか

質問4

自動精算機導入により、お会計の待ち時間は短縮されましたか

患者さん実施アンケート内容

アンケート実施内容

実施期間(外来ご利用者様):2019年7月16日 ~ 7月31日
実施期間(病棟ご利用者様):2019年7月1日 ~ 7月31日
対象患者様:外来698名、入院175名、合計883名


当院で実施致しましたご利用者様満足度調査の結果となります。ご利用者様への接遇応対や環境面について、どのような評価を頂いているのかを知る大変貴重なアンケートとなりました。
ご協力ありがとうございました。

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