ご利用者満足度アンケート調査
(第6回 2017年7月)
外来診療に関して
質問1
診療までのご案内やご説明は分かりやすいものでしたか
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質問2
検査場所へのご案内やご説明は分かりやすいものでしたか
![](http://www.koyama-mh.or.jp/kmh/wp-content/uploads/2016/08/img_setsugu02.png)
質問3
診療を受けるまでの待ち時間はいかがでしたか
![](http://www.koyama-mh.or.jp/kmh/wp-content/uploads/2016/08/img_setsugu03.png)
質問4
医師の診療時間はいかがでしたか
![](http://www.koyama-mh.or.jp/kmh/wp-content/uploads/2016/08/img_setsugu04.png)
質問5
担当医の言葉遣いや態度はいかがでしたか
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質問6
担当医の検査や治療に関する説明はわかりやすいものでしたか
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入院生活に関して
質問1
医師の回診回数や回診時間帯は適切でしたか
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質問2
プライバシーへの配慮はいかがでしたか
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質問3
治療計画などはいかがでしたか
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質問4
ナースコールを押してからの対応はいかがでしたか
![](http://www.koyama-mh.or.jp/kmh/wp-content/uploads/2016/08/img_setsugu10.png)
接遇対応に関して
質問1
職員(医師含む全職員)は、患者様と接する際に笑顔であいさつをしてくれますか
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質問2
職員(医師を含む全職員)の対応や態度で気分を害することはありませんでしたか
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質問3
職員(医師含む全職員)の服装や髪形はいかがでしたか
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質問4
職員(医師含む全職員)との会話の中でわかりづらい言葉はありませんでしたか
![](http://www.koyama-mh.or.jp/kmh/wp-content/uploads/2016/08/img_setsugu14.png)
院内環境全般に対して
質問1
院内の雰囲気はいかがでしたか
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質問2
院内の案内表示は分かりやすいですか
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質問3
待合室の環境(温度・湿度・照明・清潔さ)はいかがでしたか
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質問に対する最高のご評価を頂いた回答の割合
![](http://www.koyama-mh.or.jp/kmh/wp-content/uploads/2016/08/img_setugu_all01.png)
![](http://www.koyama-mh.or.jp/kmh/wp-content/uploads/2016/08/img_setugu_all02.png)
上記レーダー図を毎年作成し、比較検討していきたいと計画しております。レーダーが毎年大きくなるよう(最高の評価をたくさん頂けるよう)、患者様のことを考えた取り組みやサービスの提供を職員全員 「一心」を心がけ、患者様全員に満足の頂ける医療サービスを提供出来るよう精進して参ります。
患者さん実施アンケート内容
アンケート実施内容
実施期間(外来ご利用者様):2017年7月3日 ~ 7月14日
実施期間(病棟ご利用者様):2017年7月3日 ~ 7月31日
対象患者様:外来757名、入院79名、合計836名
当院で実施致しましたご利用者様満足度調査の結果となります。ご利用者様への接遇応対や環境面について、どのような評価を頂いているのかを知る大変貴重なアンケートとなりました。
ご協力ありがとうございました。