ご利用者様満足度調査

ご利用者満足度アンケート調査
(第5回 2016年7月)

外来診療に関して

質問1

診療までのご案内やご説明は分かりやすいものでしたか

質問2

検査場所へのご案内やご説明は分かりやすいものでしたか

質問3

診療を受けるまでの待ち時間はいかがでしたか

質問4

医師の診療時間はいかがでしたか

質問5

担当医の言葉遣いや態度はいかがでしたか

質問6

担当医の検査や治療に関する説明はわかりやすいものでしたか

入院生活に関して

質問1

医師の回診回数や回診時間帯は適切でしたか

質問2

プライバシーへの配慮はいかがでしたか

質問3

治療計画などはいかがでしたか

質問4

ナースコールを押してからの対応はいかがでしたか

接遇対応に関して

質問1

職員(医師含む全職員)は、患者様と接する際に笑顔であいさつをしてくれますか

質問2

職員(医師を含む全職員)の対応や態度で気分を害することはありませんでしたか

質問3

職員(医師含む全職員)の服装や髪形はいかがでしたか

質問4

職員(医師含む全職員)との会話の中でわかりづらい言葉はありませんでしたか

院内環境全般に対して

質問1

院内の雰囲気はいかがでしたか

質問2

院内の案内表示は分かりやすいですか

質問3

待合室の環境(温度・湿度・照明・清潔さ)はいかがでしたか

質問に対する最高のご評価を頂いた回答の割合

上記レーダー図を毎年作成し、比較検討していきたいと計画しております。レーダーが毎年大きくなるよう(最高の評価をたくさん頂けるよう)、患者様のことを考えた取り組みやサービスの提供を職員全員 「一心」を心がけ、患者様全員に満足の頂ける医療サービスを提供出来るよう精進して参ります。

患者さん実施アンケート内容

アンケート実施内容

実施期間(外来ご利用者様):2016年7月4日 ~ 7月15日
実施期間(病棟ご利用者様):2016年7月1日 ~ 7月31日
対象患者様:外来829名、入院72名、合計901名


当院で実施致しましたご利用者様満足度調査の結果となります。ご利用者様への接遇応対や環境面について、どのような評価を頂いているのかを知る大変貴重なアンケートとなりました。
ご協力ありがとうございました。

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